君がいつまでも 幸せでありますように

f:id:selfishlife:20210401001044j:plain


2021/03/31


正直、この日がいつか来るんじゃないかって思ってた。

どこかで分かっていたのに
いざこうやって発表されると耐えられなかった。




報告があった29日から不思議と思い出すのは
Jr時代の、Princeとしてのいわちで
私は根っからのPrince担なんだなって改めて気付いた。



昔はただ岸くんがデビューして
活躍してくれれば良いと思ってたけど
いつしかその願いは変わってた。

3人にはずっと一緒にいて欲しい。
3人がこれからもずっと一緒にいるという確約が欲しくて
だからこそPrince3人一緒のデビューを願った。



そうしてPrinceまるっと大切になったのは何故だろう。
答えは簡単でPrinceがファンを大切にしてくれてるのが分かったから。
それは間違いなく、いわちがPrinceに居てくれたから。


2017夏、上手く言葉に言い表せられないけれど
Princeとファンの間に芽生えたあの絆が間違いなく
Princeをデビューに近づけられたと思ってる。


いわち、Princeをデビューさせてくれてありがとう。
貴方がいたからPrinceはデビュー出来たんだよ。






まだ受け止めきれてません。
お別れの言葉はまだ言えそうにありません。

でも伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。本当にありがとう。
沢山愛してくれてありがとう。



これからは少し肩の力を抜いて
自分の病気と向き合ってね。

またいつか貴方の姿が見れる日がきますように。
これからも大好きです。


f:id:selfishlife:20210401001326j:plain


真冬のナガレボシ/NEWS