″2年と9ヶ月″

こんにちは。
担降りブログ以来のはてなブログです。

本当はデビュー決まった時に1回書こうと思ってたんだけど、自分の中の気持ちが上手く固まらなくて書けずに月日が経ち、早いものでCDデビューまで後1日。

6人がJrとして居られるのも残り僅か。








ここで私は″2年と9ヶ月″を振り返りたいと思います。





″2年と9ヶ月″とは
Mr.KingVSMr.Princeが事実上解体され、またKing & Princeとして再結成してデビューするまでの年月です。

私にとってはあっというだったけれど、とても濃くて意味のあった″2年と9ヶ月″だったと思っています。




私の歴代の担当は2人ともJr→デビューをタイムリーで応援出来ていたせいもあって、最初にキンプリが出来た時には「あーこのままデビューするんだなあ」と当たり前のように思っていました。

しかし2015年夏が終わり、Mr.kingVSMr.princeとして今後も活動していくと発表したにも関わらずなんの音沙汰も無く、雑誌ではいつの間にか名前が分裂し、J事務所あるある「あれ、あの話どこいった?」問題が発生しました。(ちなみにキスマイの47都道府県ツアーはいつですか………!!!)




それからPrince3人として活動してきたわけですが

映画「黒崎君の言いなりになんてならない」公開
Welcome to Sexy Zone Tour バック
「真夜中のプリンス」スタート
ジャニーズ野球大会
Prince単独クリエ(当日券歴代トップ更新!!)
サマーステーション(平野Prince天才松松)
Summer Paradise 2016(健人ソロ&勝利ソロ)
JOHNNYS′Future WORLD
JOHNNYS′ALL STARS IsLAND
ジャニーズJr祭り
ジャニーズ野球大会
KING′S TREASURE(Prince単独・キンプリHiB)
JOHNNYS′ You&Me IsLAND
湾岸LIVE Prince単独公演
NHKドラマ「大江戸ロボコン」主演
写真集「Prince Prince Prince」発売
My Princess Your Prince
JOHNNYS′ Happy New Year Island

(抜けがあったらごめんなさいー!)



改めて見返すと現場の数の多さにびっくりさせられるし、そんな中でもPrince3人は常に全力だったなと感じました。





この″2年と9ヶ月″で私の中で大きく変化した事は

Prince3人まるっと大好きになった事





正直最初は岸くんにしか興味の無かった私がPrinceというグループが大好きになり、この3人が一緒でなければ絶対にダメだと思うくらいになりました。

それは私達ファンの一方通行な愛だけでなく、Princeからも同等の愛を私達に与えてくれていると感じる事が出来たからだと思っています。




″2年と9ヶ月″前のあのタイミングでデビューしていたら、きっと私は相変わらず岸くんにしか興味が無かったと思います。

あの時から今日までゆっくり時間をかけてグループの絆を育み、自分達の在り方を見つめ直し、そうした一歩一歩の努力がとても意味のある日々だったはず。




明日からは6人となり、今まで以上にパワーアップした姿が見られるのを楽しみにしてます。




岸くん、ジャニーズJrとして3229日の活動お疲れ様でした。
明日から岸くんの新たな一面と活躍を期待しています。

ずっと応援させて下さい。




デビューおめでとう。